zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

グランドピアノ大移動!

今日の一大イベント!グランドピアノの大移動!!
キタキター!
三本の足を外され、グルグル巻きに養生されたピアノ!



ムキムキの爽やかお兄さんたち、四人で!!

なんでやろ〜、前にスタジオが建ったときにグランドピアノ大移動したときもめちゃくちゃイケメンお兄さんだった!ピアノ移動業者さんにはイケメンが多いのかしら(笑)

一旦置いて、そーっと荷解き!

足が付いてます


ドーン!!でかい…
お兄さんたち、汗だくで、お疲れ様です!

建て替えの間しばらくここでピアノのレッスンが行われます(^^)


一番喜んでるのはゆきみちゃん、暇ができてはピアノ弾いたりオルガン弾いたりしてました。


昼ごはんは軽〜くチャーハン!
足りない〜(*_*)
でも、食べたらダメなんです、体重10キロ増えてしまったので、助産師さんに怒られました(; ̄ェ ̄)
それでもあんまり気にしてなかったんですけど、
最近足がむくむ!
靴下履いてたらボコボコになってしまいます〜
気をつけねば!
とゆーてもお菓子は別!
ちゃっかり昼ごはんが少なかった分、昨日明石で買ったマフィンをv(^_^v)♪




やっとお散髪に連れてってもらって、
生まれ変わったプー!

なんて麗しい!姫!!



アトもかわいくなりましたよ(*^^*)

ばーちゃんのご飯がいつ落ちてくるかとスタンバイしています。



今日は最後に、お客さんからいただいた素敵なアイデアをご紹介させていただきます!


ザッパのパタパタワンピのアレンジです!
ひとつ前のデザインでは、腰紐がないデザインでした。
そこで!ボタンブローチを使って、リボンを両サイドに留め、腰で結べるようにされてます!
ブローチを外せばストンとストレートなラインで着られます。
ブローチを使わないときは靴下のワンポイントに(*^^*)
今の腰紐つきデザインでも使えますね!
かわいいリボンに付けかえて、ボタンブローチを付けたら
気分が変わって楽しいかも☆


とっても素敵にパタパタワンピをアレンジしてもらえてうれしい限り\(^o^)/



さて!明日からまたザッパの一週間が始まります!
商品もたくさん届いてますので、値段がつき次第登場しますのでお楽しみに〜\(^o^)/


では!