zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仮店舗決定ー!!


朝ゆきみちゃんが庭からつんできたランタナ
なんてかわいいんでしょ〜!自然が作り出したものとは思えない!実も作り物のみたいにテカテカ!
このお花を添えてお茶をお出ししたときのお客さんの笑顔\(^o^)/


今日のお客さんファッション


ザッパワンピの茶色と、茶色のペチレース、
渋いグリーンのカーデが、むっちゃおしゃれ〜!
いい色合わせですね( ´ ▽ ` )ノ


もうお一人!
淡いイエローのパタパタワンピを思いっきり爽やかに!


MINT PARISさんのお花クリップがまた素敵です!



今日の私のファッション

昔のザッパの商品を引っ張りだしてきました!
もう四年か五年ぐらい前の商品かな?
ティアードチュニック、
来週のフリマで登場します(^o^)/


お店が終わってドタバタと家を飛び出し、前々から申し込んでいたテナントの本契約に行ってきました!

ザッパパも後から参加して、お店の中の最終チェック!



前の大きなシャッターを開けると、明る〜い\(^o^)/

向こうに見えるのは太子の大和会館!そのビックな駐車場の北側に、ザッパの仮店舗はあります!


正面顔はこんな顔!

白い壁にオレンジの屋根!かわいいでしょ(^^)
大家さんもとっても気さくないい方でした!
今のザッパの規模よりだいぶコンパクトにはなりますが、手作りなんかしながらのんびりやりたいと思ってますので遊びに来てくださいね(^^)
カフェの営業はできないので、お茶はタダです!
だから、おやつの差し入れ待ってまーす(笑)






無事契約完了!
ふ〜これで一安心!やっとみなさんにちゃんとご報告できます!
場所は太子町矢田部!




手書きの地図ですが伝わりますでしょうか?


大和会館を目指してきていただくといちばんわかりやすいと思います!


これから忙しくなるぞ〜!ファイトー!