zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花がたくさん入荷しました

アンティークの梯子に多肉やセダム、お花の苗をたくさん並べました。
暑い夏でも元気に育つものばかり。


足元にはブリキの器にロベリアやカスミソウ、アロマティカスなどを・・・


青い木の机にも・・・


こんなおもしろい花器も入荷しました。壁かけにもなります。


モリモリ元気な多肉を入れると絵みたいでしょ。


小さめの白い花器にはグリーンネックレスとディコンドラ。
壁にかけて垂れ下がらせるとおしゃれですね。


黄色いお花のサンビタリアはステンレスの調理器具に入れてお料理してるみたい。


ミニバラ2種とシルバーのオレアリア、ピンクのカスミソウ。


セダムもいろんな種類があって育てやすい。


白いワイヤーのカゴに白とブルーのロベリアを。


どれもこんもりしてかわいい!


シルバータイム


寄せ植えも作ってみました。
大好きな花オキシペタラムやリシマキアボジョレー、フェアリーホワイト、ユーホルビア


こちらは自分用。先日お客さんから頂いた苗で作りました。
白いペンタスも入れて白で統一。


ワイヤーのカゴに入れた多肉とピンクのゼラニウム


黄色の小さな花メカルドニア、ベロニカ、リシマキアなどシックで大人っぽい寄せ植えです。