zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

裾に特徴あるコットンワンピ。
どちらも1枚で重ね着してるみたいに見えます。


黒の細かい柄に白いレースが豪華できれい!
裾が2重になっています。



ピンクのほうはお花や葉っぱの柄が個性的。
ヘム型の裾にはレースが付いていてペチも2重になっています。



フリンジの付いたバラ柄のストールも素敵でしょ。
ストールは柄違いがいろいろ入荷しています。
首にぐるぐる巻いても素敵ですよ。



ブルーのストライプと濃いブルーの切り替えチュニック。
爽やかでしょ。



個性的なお花柄に梯子レースが細見え効果。
袖口のブルーのパイピングもかわいい。



ボイル地に爽やかなブルーのお花柄チュニック。
ストールは先ほどのと柄違い。



chezmoiの黒のリネンワンピ。夏の黒もいいですね〜。
胸元のレースがポイント。上品に決まると思いますよ。



手編みのネックレスと。



chezmoiの黒と白のコットンカーデ。



フロント部分、袖口、裾、背中などに
細かい刺繍レースがすごくきれい!
背中の切り替えもかわっています。







とても素敵なステンドグラスのサンキャッチャーをいただきました。
窓辺に飾るとうっとりするくらいきれい!
ANステンドグラス工房さんがオープンガーデンを兼ねて
作品展をされるそうです。
毎年素敵な作品をたくさん展示されていてお庭やお家の中もとっても
素敵なんです。
zappaにチラシを置いています。是非覗いてみてくださいね。




今日の私はレッドのパタパタワンピにchezmoiのコットンカーデ。
どちらも最近のお気に入り。





パタパタワンピは麻100%で着ていてとっても楽で涼しいんです。
1枚できても様になるので夏は特に重宝します。
スカートを重ねばきして裾のレースを見せています。
クシュクシュ靴下もはきごこち抜群。




今日もネコちゃんたちはお庭でお散歩。


シランと山アジサイ