zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から母の日フェア


フリーペーパーを見ていると、
あ!ばら園!

ローズガーデンフェスタ、もうすぐです!!




他にも、こんな記事が妙に心に響いた



というわけで、家に帰ってCDやMDの整理!小学校〜中学校ぐらいのときに集めた音楽や、教材がいっぱい!

受験のための英語構文CDや、集中力アップのBGMCDもあります


大学のときバンドでやってた音楽とか…
これら全部処分!の前に、
どなたかもらってもらえる方がいらっしゃったら…と思い、「take free」コーナーに一週間ほど置くことにしましたので、興味のある音楽や教材があったらもらってください^ ^


休日の朝ですが火曜はちょっと忙しい!
ニャンコと遊んでる間ないよ〜

でもコーヒータイムはきっちりと!
コーヒーフレッシュの残りをなめさせてくれるじーちゃんの横にスタンバイのプー



家中掃除機かけたら出発!
二号店タカハラさんとこへ!商品たくさん飾ってきました!

タカハラ限定がほとんど!



背中がデニムです









インナーにも便利なこのレーストップス











ふー!盛りだくさん!


頑張ったご褒美に…近所でやってたお祭りに行ってみた


昼ごはんはハンバーガー


大木の木陰で



ランチ


物足りなかったので、もういっちょご褒美(笑)


贅沢した〜!さ!
ザッパに帰って仕事や!!






おいしいもの食べて帰ってきて、ちょうど眠い時間帯、わんこと一緒にうとうとしたかったけど、
えい!と外に出ました。庭にはやりたいこといっぱい!

庭に出ると眠気もふっとびます


ゆきみちゃんはもうすでに着替えて作業中!



この前ザッパパがしたクレマチスの手に沿って、いっぱい登ってる!






いろんな器を見つけてきては、多肉を植えました。


シンガーのミシン用ライトに!




だいぶ前に並べたレンガがでこぼこ!こりゃいかん!




一回のけて、やり直そうと思ったら、ミモザの根っこ!
すごい!こんなところまでのびてる!

仕方ない・・・でこぼこのままレンガをもとに戻しました(^^ゞ


土を掘り起こしてレンガを並べていきます



ゆきみちゃんと交代しながらのちょっと重労働


あいだにこんなのぶら下げたり



いろいろ植えてみました


この中で一番お気に入りは大きなお玉に植えたこれ!




庭仕事していたら、ばーちゃんちのキッチンの窓から届いた!ふきの炊いたん!

お隣さんにもらったふきだそうです☆



こんな医療器具にも植えてみました




ザッパパが帰ってきて、力仕事!

朽ち果ててしまった古い保温機を処分!


こんな器にも植えて


道ができた!

カフェ席もできた!

ここでもお茶が飲んでもらえるようにしてますので、よかったらどうぞ(^O^)/



さて!次は洋服のご紹介です!

胸から上がブラウス生地で、下はカットソー生地の、着心地楽ちん、見た目はきっちりのトップスです



襟だけ使うのにも便利!


こんなふうに(^O^)/




背中がレース生地の、カットソー。これは紺色



チュニックの下に着てもいいし、

後ほど違う着方もご紹介します!




裾レースのタンクトップがいろいろ入荷しています!




追加で入荷したガウチョパンツ。シャツの下に着たペチは完売したと思ってたら、一枚だけ発掘されたとってもおすすめペチ!




袖がストライプシフォン生地のロゴTシャツ



デニムと相性good


ビジュー付きのタンクトップ!裾レース!


さっきのTシャツと。裾の色を見せて楽しんでも!



きれい色のタンクトップ




さきほどの背中レースカットソーの黒と合わせてみました



カットソーの形、レースの素材、どれをとっても完璧!




プチプライスのボーダーカットソーの下に、さっきのビジュータンクを。



裾も、


首元もかわいい!




おなじビジュータンク、首元がよく目立つ、こんなトップスの下にも!

こんなかんじで、
今週も盛りだくさんのスタートです!


母の日フェアもはじまります!


よろしくお願いします〜!
ではまた明日!