zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

きれいなレースのブラウス

なんてきれいなレース!
春が待ち遠しいですね。







昨日お散髪に行ってからすんごい甘えん坊になってしまったプー。
少しの間も離れるのが不安みたい。ずっとだっこして〜って感じです。

お店が終わったらちょっと落ち着いたみたいです。



一方アトは呼んでも知らん顔でぐっすり。



おじさんセーターこの色のみになりました。
チェックのシャツとゆったりパンツで男の子っぽいけどかわいい!




薄手のベスト。裾がヘム型で組み合わせしやすくて便利。
ランダムなボーダーのワンピに合わせました。
個性的な鱗バッグとネックウォーマーでおしゃれにお出かけしたい。



同じボーダーワンピに今度は前開きのストライプのワンピを重ねました。
ブラックのクロシェストールと。



グレーのセーターも遊び心たっぷり。編み地もいい感じ。
インナーに着ているカットソーも袖がボーダーでかわいいですよ。
春のチェックレギンスで軽やかに。



定番のギンガムチェックもやっぱり好き。
裾と背中がリネンのカーディガンは合わせやすくナチュラルな印象。



胸元のタックがおしゃれ。優しいグリーンのワンピにレースのストール。
そろそろレースを身に付けたくなってきますね。



このレースのカーディガンも上品で素敵。長めです。
Sharaのタートルも優しいブラウンがいい色ですね〜。
学校の参観日などにこんな組み合わせでお出かけしたら好感もたれるかも。



トイレに飾ったお花。



玄関のお花。チューリップが終わってしまったのでゼラニウムと交換。




トルコの手描きの時計や壁飾り。
まだまだたくさんのトルコで買ってきた陶器やランプがあります。
はやくジャンクの改装をして飾りたいなあ〜。いつになる事やら。