zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

トゲトゲパーツ

今日もたくさんnew partsが登場

とげとげのクリスタル!ひとつぽろんとぶら下げるだけで、
存在感のあるアクセサリーができる!



他にもいろいろ




今日のアトリエスタッフはChicoさん&Kurumilkさん!


お二人の作品がたくさん並んでいましたよ(^O^)/



本店にいきまして!
小花柄カットソーと、カーディガン。

このカーディガンは、リネン生地とコンビになっている、おもしろいデザイン。



ニットとギンガムチェック、相性いい!

ギンガムチェックは只今完売中ですが、
再入荷の予定です。



トルコで買ってきたフェルト雑貨、とっても人気です(^.^)/

フクロウちゃんもかわいいですよ(●^o^●)ポストにとまらせて。



かっこいいシャツ!と思いきや



背中が美人!






今の季節でしたら、タートルを合わせて。中の色で変化を楽しめます☆

春なら、グリーンや、イエロー、ピンクなど、春らしいタンクトップなんかと合わせてくださいね!



本日のお客さんのファッションチェック〜(●^o^●)
ありがとうございます!パタパタワンピのすみ黒色を、素敵に着こなしてくださってます!


バッグはハンドメイド!かわいいですね〜!


ネックレスも!

トータルでとっても素敵なファッションでした!



オヤのストールや、オヤのネックレス、毎日、どなたかのもとへ。

こうやって、
自分たちが惚れたものをはるばるトルコまで行って仕入れてきて、
それをお客さんに気に入ってもらえるというのは・・・
感慨深い!
ありがとうございます\(^o^)/




私のファッションチェック(^^)

今日はゆきみちゃんも私も、スタッフのゆきさんも、お客さんまで、
たくさんパタパタワンピでした!
でもそれぞれ違う着方なので、同じものに思えません!
私は腰に、オヤスカーフを巻いてイメチェン。


パタパタワンピ、新作登場まで、もうしばらくお待ちください☆


今日もお客さんから、ハンドメイドの写真をいただきました!

レースのリボンゴムと、マッドゴールドのお花パーツを使ったブレスレット
かわいいですね〜!少し大きめに作っておくと、洗い物する時なんかはアームバンドになるんですって!
ほんまや〜こりゃ便利やわ〜!



そして、さらに!

オヤスカーフをとめても!
ゴムというだけで、いろんな可能性が生まれますね!



いつもありがとうございます〜!

この方に、この前、めっちゃいいこと教えてもらいました!

なんと、風水では、今年のラッキーナンバーは、「3」と、「8」らしいですよ!

zappaやん〜!と教えてもらいました!
どうりでラッキーやと思った〜!

ま、毎年ラッキーなことだらけですけど(^^)/
何かと運のいいzappaです!



今膝にプーちゃんが。

アトだけ、耳の病気らしくて、ゆきみちゃんが病院につれていったもんだから、
プーはすねています。


プーちゃんのPをパッチした手作りわんこ服。もうぴちぴちだけど、お気に入り。



さて、今日のマーブル土産、抽選結果は明日!!
というのも、フェイスブックのほうに記事をアップするのが遅くなってしまったから!
ごめんなさーい!
お店でアナログいいね!してくださった方の分と一緒に明日抽選しますね☆



そして、明日のマーブル土産は!
これまた我らがMINT PARISさんの、お花ブランケットピン&カボションヘアピンの二個セット!

春らしい色で今からきっと大活躍!


いいね!してくださった方の中から抽選で一名様にプレゼント!

ではまた明日〜!