zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースにごくり

今日は、HICHIさんが新しい作品を届けてくださいました!

アトリエのボックスをのぞいてくださいね〜!


本日のランチ

パリパリ生姜焼き!ココナッツスープもおいしいですよ☆



レースが綺麗な服がたくさん登場しました!が!

















以上全部完売。
いひ(^◇^;)ごめんちゃい!


このニットはまだあります




下に着たレースは完売



襟付きブラウス、あります!



こちらも完売です。でもあまりにもきれいに撮れたので載せるだけ載せさせてちょーだい!
こんないいのがザッパにあったという記念に!








このブラウスも完売



こっちの色はあります!

ザッパワンピとコーディネート!




最後に!今日、パーツを買ってくださったお客さんか、さっそく作品にして写真を見せてくださいました(^O^)/


できたてほやほやの、革の葉っぱパーツを使ってもらってます!


結構、葉っぱ作るのって、切ったりスタンプ押したりするの大変なのよ〜!でも、作ってよかった!(^O^)


さて今日のマーブル土産、抽選しました!
H.Kさんに決定〜!メッセージ送りますね☆


明日のマーブル土産は、我らがURUさんの!
てふてふブローチ新作バージョン!


いいね!してくださった方のなかから抽選で一名様にプレゼントします!
よろしくおねがいしまーす!

また明日(*^^)v