zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひさびさ日曜営業

日曜臨時営業、ひさしぶりでした(^^)
ありがとうございました!
いろいろやってたらもうこんな時間!
ザッパオリジナルのコーディネート!zappaワンピの上にタートル、その上にベスト!

かわいいタートルを追加!
首はゆったりめのレース。

裾も!



そして今日の私もザッパオリジナルのコーディネート!

今回のzappaワンピは、いつもより少しだけ丈が短いので、
下に着た裾レースのチュニックとばっちりあいます!ちょうどレースが見える丈!
白は完売してしまったけど、色違いのボルドーとグリーンがただいま再入荷待ちです。もうしばらくお待ちください☆




今日はパーツを見に来てくださった方もたくさん!
さっそく買われたパーツを使って手作りされた写真を送ってきてくださいました☆

花弁パーツといろんな色のペップで、すごくかわいいお花ができてますね!

私もがんばって作ろう〜(^^)/



今日はあまり新商品の写真がとれませんでしたが、こんなのも登場しています!


sharaのチュニックとワンピ!



明日はデイの日!ばーちゃんちで手づくり三昧の予定(*^^)v
作りまくるぞー!


では!また明日!