zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨の日曜日

雨の日曜日でしたがたくさんのお客様にお越しいただいて
ありがとうございました。
楽しい笑い声に溢れていてあっという間の1日でした。


今日のお客さんの手作りネックレス。
長い方はzappaのパーツをいろいろ使って下さっています。
チョーカータイプの方は手作りとは思えない
手の込んだ作りでとっても素敵です。
どうやって作るんだろうと思わずまじまじ見とれてしまいました。


今日のお気に入り。
しっかりした素材のカットソーは襟と裾がおしゃれなレース。
ベージュの色がとっても上品で組み合わせしやすそう。
zappaワンピのブラウンをインナーに着てオリジナルベストを羽織って・・・
右側のブラウンのカーディガンは編み地が素敵で裾にはグリーンのレース。
インナーにはスクエアーペチの白を着ています。


zappaオリジナルストールのオレンジをチョイスして下さったお客さん。
ベージュのベストとバッチリ似合う。



ベージュの布で縁取って、馬のパーツをブランケットピンに付けたストール。
他にもいろんなタイプを作っていますがどれも違ったアレンジです。