zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リメイクzappaワンピ

今日の朝一のお客さん。リボンパーツにお花やファーでアレンジ。
かわいいのができそうですね〜


そしてラベンダーのzappaワンピを上手にリメイクされていました。
zappaワンピとマリメッコのコラボ。


色落ちしたり破れたりしたらこんな風にアレンジすると楽しいですね♪
他にもレメイクした方がいらっしゃったら見せて下さいね。



リネンのコート。いい色でしょ。
下にきているのはプチプライスのワンピース。
ボーダーとドットの組み合わせがかわいい。色違いもあります。


カットソーとレースの切り替えワンピはインナーにとっても便利。
ニットベストやチュニックと合わせるといいですね。
私がいつも愛用しているブーツがいろんな色で入荷しました。
どの色も素敵ですよ。



袖と裾に柄がプリントされたカットソーワンピ3色。
ベストやカーディガン、ブラウスなどいろんなものと組み合わせが効きます。


モコモコベスト。M〜LとLLサイズがあり、男女どちらでもOK。
びっくりプチプライスです。





今回はマトリョーシカ。か〜わいい!


サイドにもちっちゃなマトリョーシカ


今日のあゆはおみやげプライスのニットベストにレトロなスカート。
きれいな色のストールもたくさん入荷しています。


このベスト後ろがかわいいんです。



私は最初ニットを着ていましたが何だか蒸し暑かったので
我慢できずzappaワンピとカットソーに着替えました。
でも足元は冷えないよう2重になったオリジナルレギンス。