zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は

靴が届きました!
このブーツ、ゆきみちゃんが休みの日や仕入れの日や、とにかく外出するときはいつもこれをはいる、あれです!

むちゃくちゃ歩きやすくて、足が細く見えるので、大のお気に入り。
ペッタンに見えて、中にソールがあるんです。



海外からの洋服に加えて、国内メーカーのプチプライスも届いてます!


黒のペチが仲間入り、昨日のと長さはほとんど一緒ですが、昨日のより素朴な雰囲気です



前後ろOK!




上がカットソーになったペチも便利です。



これをsharaのニットベストと合わせてみました。



このブーツの色もいいでしょ(^^)/
さし色になるいい色です!
デニムのステッチと同じ色なので、意外とコーディネートしやすいんです☆



ニットベストの紺は完売。今この三色があります。


というわけで、紺からベージュにチェンジ!

うん!こっちもかわいい!



今日の一大イベント!ザッパ特製こだわりカレーを作っています!
師匠じきじきのご指導のもと、
釣さんと新人スタッフやすこさん(お隣のおばちゃん)が
泣きながら玉ねぎみじん切りして、
汗かきながら飴色になるまで炒めています(笑)


おかげで極上カレー、できました!

もうすぐザッパのカフェメニューに登場する予定!ぜひご賞味あれ!



では!今日はこの辺で!


明日はザッパお休みの日です。

午前中は用事をすませて、
午後3時ごろからは二号店タカハラに行って商品をいろいろ出したりディスプレイしたり、
ゆきみちゃんと二人でお店番しようと思っています(^^)



よかったらお立ち寄りくださいね☆