zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

奈良へ

このところ、刺激をいっぱい受けて、手作り魂に火がついております。

昨日の晩作った、プチネクタイと、ターバン!
女子のプチネクタイ、zappaから流行らせよう計画!



こっちはスヌード、リバーシブルで。


今日はティーコジーでおなじみ、冬ちゃん&としちゃんご夫婦に、奈良に一緒に連れてってもらいました!
ちっちゃくなったオラフ!

もらっちゃったー!


としちゃんの運転で、みんなで楽しくおしゃべりしていたらもう奈良だわ!!


「ほんまにあるんか?」って言いながら山の中をずんずん進んで・・・



無事到着!ここで出張ファッションチェック!

冬ちゃんに編んでもらったベスト、涼しくなったからやっと着られるわ〜!


オラフはカバンに!




景色を眺めながらゆったりすごす時間。


冬ちゃんさすが!
ティーコジーの見本と、ティーコジーの土台を準備万端!

もみの木のイメージカラーのティーコジー土台に、クリスマスアレンジしてもらうんだって!



たくさんのお花の中から


お店のオーナーの、夏子さんがコーディネート



その間私たちはケーキセットをいただきながら・・・







店内にはお花やウェルカムボードやドレスなどいろいろ飾ってあって、


リースもあって、

そんなのをながめていたら、


完成!

素敵なクリスマスアレンジのティーコジー\(^o^)/

明日からzappaでさっそく使わせていただくことになりましたので、
カフェタイムにはお楽しみに(^^)/



以下は先週木曜日のzappaの写真。
お客さんのハンドメイド!
フランスアンティークのレースをこんなふうにアレンジしてくださいました!どれもミモザルームにあるパーツです☆

とっても素敵!



先週木曜日は、初めてのザッパ定食でした!
祝い酒の甘酒!私の大好物!!

お花はなんとティッシュを何枚も重ねて作られたそうで!すごーい!!ありがとうございました!


たくさんのお客さんに食べてもらえて、よかった〜!


ザッパ定食の後には、ケーキも付けられますので、ぜひぜひ!

いまはいちじくがおいしいですよね\(^o^)/



これからもぼちぼち続けていきますので、末長く、ザッパ定食をよろしくお願いします<(_ _)>