zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

奈良へ〜

素晴らしい快晴。
今日はいつもかわいいティーコジを作って下さっているfuyukoさんと
としちゃんに奈良のmukapuさんへ連れていってもらいました。


遠くまでのドライブでしたがお話しも絶えることなく
テンション上がりっぱなしでとっても楽しかった〜♪



小さなオラフをいただいてさっそくニットのバッグに・・・



途中で釜飯の看板発見!たまたま入ったお店だけど
炊き立てのお焦げ付き釜めしがすごくおいしかったです。
zappaでもこんなん出せたらなあ〜。



山の中の小高い所にある一軒家、mukapuさんに到着。
どんなアレンジフラワーをされるのか楽しみ♪


和のお庭が素敵。


玄関には秋の花と大きなカボチャが・・・





大きなブルーの器に少しの花。インパクトあります。


立ち枯れたアジサイ。いい色合い。



広い庭を散策