zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ペチ祭り&shara祭りのお知らせ!!

やばーーーい!の連発

こんなきれいなレースなかなかお目にかかれません!!

っていうペチを集めました!なんせ明日はペチ祭り!ついでにナイスタイミングでSHARAの商品が届いたので、SHARA祭りも同時開催!



・・・

ごくり。きれいすぎるでしょう。


メインで着ても、サブで着ても!


チュニックの下に着せてます!




またまた。。。ごくり。



うん。


きれいすぎるでしょう。






またまたまた、ごくり。もーえーって?だってほかに表現ができない!



どれもChez moiの商品です。


sharaとコラボ。バックスタイル




フロントスタイル。




袖ありペチはなにかと便利ですね。

ベストを羽織っただけで、ほらおしゃれさん。


こちらはzappaの定番ペチ!あわせやすいんですよ〜!首回りもきれいです!

この機会にぜひ!



またまたこれまた・・・

ペチと言えば白が多いですが、茶色のペチもおススメ!



メインで着たいこちら。



こんなふうにナチュラルカラーでいかが?



裾が二重になっているペチもあります。




夏の黒もいいね〜!




変形ペチ。




サイドがびよーんと長く、落ちるデザイン。



zappaワンピはAラインなので、とっても相性グッド!








こちらのペチは結構長め丈




これぐらいの長さも時には必要です。



ペチはペチでもこんなのもあります。



上半身はカットソー生地で着ごこちよく。スカート部分はオレンジのドットでポップに!キャミワンピになってます。




ペチとは言わないかしらんけど、フード付きのブラウス!Chez moiのなので一緒に紹介。

パーカーのように羽織れるので、タンクトップやキャミソールなど、一枚で着にくい服もこれがあれば、
涼しく、かわいく着こなせます!なんにでも合うデザインです!


はい!そしたら最後に着画をどうぞ!


ついでにsharaのレギンス!

やっぱり、いいです。前回のsharaのレギンス同様、きっと人気者になることでしょう!(^^)!




さくらちゃん帽子もついでに!




とにかくいいペチレースが揃ってます!
まだ挑戦したことない方も、ペチ何枚も持ってるっていうベテランさんも、
きっと運命の一枚に出会えるはず!


明日はひさびさにくみちゃんもスタッフにきてくれますよ〜!会いに来てね(^^♪


では!また明日〜!