zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はペチ祭り!の前に、今日のzappa!

この前の休みに作っていたリースができた!

これはうちの家用(^−^)記念に残しておこう。


今日は写真の数がはんぱないので、ささーっといきましょう!



朝からどどーんと登場!SHARAが届きました!
レースのベスト!これなら夏でもおしゃれにベストを楽しめます!




紺。白シャツとタンクに合わせて。



背中




アトリエ店内もにぎやか!




今日のアトリエスタッフはSWEET SISTERさん。






背中が物語るこのTシャツ。

いや〜びっくりした!このシリーズ全部今日のうちに完売!







どんどんSHARAの新作紹介!

BAGと合う〜!


色違い。

この生地は麻で織柄が入って、すずしげ!




さくらちゃん帽子!


私が毎日のようにかぶっていましたが、お店用はなかった!
それが再入荷してきたのでちゃっかりゲットしておきました!
限定2つだけです。



お次は麻のニット



丈短いのでロングスカートにも相性よし!









麻のトップス

後で試着した様子をご覧ください☆


さきほどのトップスにニットのベストを。




編み地の切り替え、レースの重なり。うつくしい!



Vネックのすっきりブラウス



二色です。



とっても涼しげな生地です。サイドには切り込みとシェルボタン。




バテンレースがふんだんに使われた綿のベスト!




すんごいかわいいギンガムパンツ!



こんなかわいいポケット見たことない!

これも後で着画をどうぞ!


さきほどの麻ニット、色違いはマスタードのzappaワンピと。




こちらもコーデしました!




冒頭に紹介したベスト、こんなふうに留めて着てもかわいいですね☆コサージュとか使って!




なんてかわいい柄なんでしょ!


はい!こんなのです!

トルソーに着せた写真はゆきみちゃんのブログにて。


ロングワンピ。下のペチがセットで付いてます。


すずしげな生地と柄がお気に入り。




ゆったりボーダーワンピ。




ベストでイメチェン!




こんな着方もおもしろいかも。




またまたSHARAに戻って、今度はシンプルなリネンのVネックワンピ。




シンプルな中にもこだわりが。肩のギャザー

腰の位置にも切り替えとタックが入っています。



こちらも巧妙にタックや切り替えが!


後ろはボタン!




個性的なグリーンはドットとも似合いそう(^^♪




本日の私のファッションはカジュアルに!





先ほどのギンガムパンツはいてみました!




ゆったりとキュッとするところと、絶妙なバランス!



上がシンプルな時には、ボトムスで楽しみましょう!

SHARAのトップス、ウエストでタックがとってあって、パンツスタイルがきれいに決まります!




黒のリネントップス、着てみました。




大小リズミカルなピンタックと、イミテーションのポケットアレンジで、単色でも寂しくありません!




お次はベストの違う着方のご紹介。

サイドの紐をウエストで結んで、スタイルアップ!




とりあえず、今日の日記第一弾!いや違うわ、朝にもテンションあがって書いたから、本日日記第二弾。
今から第三弾の日記を書きますのでしばしお待ちを!

ほんで、とりあえず第二弾の日記の締めくくりはこれ!
大阪に住むお友達のこどもちゃんの花冠と、ドレスの着画を送ってくれました!
なんとかわいらしいー!!!持ってたドレスとばっちり色があってる!よかったよかった!

ほんでなんや!この足の指は!ちっちゃくてかわいすぎるやろー!!
このドレスと花冠で、結婚式に出席するそうですよ(●^o^●)人気者間違いなし!



では日記第三弾!書きます!