zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

前髪の正体は・・・

本日のアトリエスタッフsweet sisterさん!
娘ちゃんと一緒にお店番してくださいました!
今日限定の作品も!

夏らしくてかわいいですね〜!



さぁ!今日はうわさの「毛」を、たくさんのお客さんが見に来てくださいました(笑)

正体はこれだ!
前髪こうなってたんですよー!
右側に映ってるのは、シュシュタイプのつけ毛!これも重宝するんです!


アクセサリーがどんどん入荷中

今年は大ぶりネックレスがきてます!



今年流行のヘアアクセも!




麻のシャリっとしたギンガムワンピ、一枚ですぽんと着れて楽ちんおしゃれ!




プリザやドライの花がたくさん入荷

そのまま飾れるブーケ、プレゼントにもおすすめ☆



かわいい色をそろえました!小さな小さなプリザのお花たち!





シルクフラワーのアジサイに、プリザのペッパーベリー!かわいい色!



プリザのバラ!豪華です!




コサージュ作りにも使えそうなお花!




こんな木の実も!新たなコサージュ材料にもってこいです!



アレンジしたらきっとかわいい!白樺の器




プリザのアジサイ




つぶつぶピック!




やさしいいい色ぞろいです!




そうこうしていると、Meryさん、またかわいい子たちを届けてくださいました☆




メンズの服も入荷してきました!

探していたベストにやっと出会った!
程よくラフで、いいかんじ!



メンズのカットソーも!



しっかりしたいい生地です!
ポケットの異素材がおしゃれ〜!


重ね着苦手な男性にも、こんなのなら着やすいですよ!最初っから重ね着みたいになってます!



本日の私のファッションは、sharaのリネンワンピース。前開きなので着やすい!そしてアレンジがききます!
授乳中のお母さんとかにももってこいです!


大きなポケットもついてます




サイド



バック




本日の私、先ほどご紹介した、つけ前髪をつけて、帽子をかぶっています!



前髪があるとみんな若返ります!





最後に私のお気に入りコーナー

レトロな色合いがつぼ!



明日から登場しますこの服は!

裾が中央に向かって長くなっていて、袖はラグラン袖!
前身ごろは二枚仕立てになっています。



「明日これ着る!」と言っているゆきみちゃん

まだ半袖は寒いので、長袖とコーデかな(^O^)



では!また明日〜(^O^)/