zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

母の日フェアー明日もします。

お花農家さんから素敵な寄せ植えやお花の苗が届いています。
素焼きの鉢やブリキの器にぎっしりとお花の苗が入って
とってもかわいいアレンジになっています。
好きなお花の苗をワイヤーの雑貨や陶器のカップなどに入れて
プレゼントするのもいいと思います。








Sharaのチュニック。ベーシックで着心地抜群!





Sharaのブラウス。涼しそうな素材です。
青い小花柄のスカートはレースと2枚仕立て。


chezmoiのチュニック。ゆったりですがとってもきれいなラインが出ます。


私はオレンジを着ています。



パンツも履き心地良くて合わせやすいのがいろいろ入りました。
これとってもいいですよ〜!履いてみるとわかります。



薄手のデニムパンツもインディコブルーとブラックの2色が入荷しました。
これも便利!なんにでも合わせやすい。私もゲット!


ブルーの靴がかわいいなあ〜。


このブラウスも気に入ってしまいました。欲しい〜!
帽子もいろいろ揃っています。





う〜ん!このブラウスもいいわ〜!
後ろがポイント。