zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ただいま!

ほーい!
無事日本に着陸!


最終日も楽しい一日でした!

服の紹介から!

ゆきみちゃん、これうちもほしい!!というので、もう一回買いに行ったけど、ラスト一枚でした!ゆきみちゃんには諦めてもらいましょう^^;

麻のええ生地や〜!

シックな色でシンプルな形だからこそ
より麻の素材の良さを存分にひきだします。


素朴な麻と可愛らしいバラのレースのチュニック、ゆきみちゃんぐらいの背丈の人にもよく似合います。


これはゆきみちゃんの分も無事ゲット!
レースが豪華で、切り替えやギャザーの位置が絶妙なチュニック!

これまた凝ったデザインで!


ちょっとレトロな雰囲気。パールのネックレスとピアスを合わせて、上品に!
はたまた、ショートパンツと合わせて軽やかに!
いろんな着方が楽しめそう。


紅茶で染めたみたいな、アンティーク色のレースが素敵なチュニック。



切り替えが面白いAラインチュニック
これもとってもいい生地!ハリのあふリネンです!


これはとっておき!


前が四つに切り替えられた、今までにないワンピースです




今日紹介したとこの服はすごくゆったりした、麻の素材!


まだまだ魅力的なのがいっぱいやけど、
また明日からザッパでどんどんご紹介するとして…




何度も何度も仕入れに行ってると、会いたい人が増えます。
このおっちゃんもそのうちの一人!
リンさん!いつも泊まるホテルのおっちゃんです。
今回は部屋がいっぱいでこのホテルを利用しなかったけど、りんさんに会いに行きました。ニコニコ笑顔で迎えてくれたリンさん、何の得もないのに、お土産までくれて、一緒に写真を。


出会う人みんないい人ばかり!


ここでザッパパのファッションチェック!
このパンツお気に入り!おっさんのお尻が、このパンツをはくと、一気に若者のお尻に!パンツでこんなにも印象がかわるのか、と驚きます。



リネンのシャツブラウスにベスト。
いいものはやっぱりずっと変わらずいい。



ところで先ほどの後ろ姿は、戦いの後の後ろ姿。
重たい荷物を梱包して送る作業が、旅の中で一番大変!
今回は台車を無理言って貸してもらったから、だいぶ楽ちんでした!


苦労して重たい荷物を運ぶのも、通じない言葉を時間をかけて伝えるのも、お金がなくなってあわてて銀行に駆け込むのも、
一人の旅ならただの苦労でも、
家族一緒の旅なら、逆に、旅の楽しみとなります!

そんなわけで、私たちの仕入れてくる商品には、いろんなストーリーがありますのよ(^O^)/


旅先で出会ったワンコ(^^)

初対面でもすんごい甘えてくる〜!かわいすぎる〜!うちのわんことえらい違い…


アクセサリーの仕入れ先にて。

座ってたらどんどん商品が出てきます!
お姉さんの綺麗な手でつけて見せてくれたら、全部欲しくなります(^◇^)


本日の昼ごはん

セルフ方式。おっちゃんが適当に値段つけてくれる。
スープは、カエルの卵みたいなのが浮いたなぞのスープ、多分フルーツの種だね!美味しかった!



こんな感じで今回の仕入れ旅行も楽しく幕を閉じまして、
明日からまたザッパの一週間始まります!
よろしくお願いします(^o^)