zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

二日目終了!

かわいい服がいっぱいやー!!

ゆったりリネンワンピース!
生地は極上、ピンタックいっぱいのこだわりシルエットです。
帽子や、ストールでバランスよく!


サイドがかわいいリネンのトップス!
それに、ギンガムリネンのロングスカート、タックが入って綺麗なシルエット、背中側がゴムで楽チン



これぞshara


トップスチェンジ!

総刺繍生地のトップス、これはお宝だ…!

背中もかわいい!

この生地はね〜、作ろうと思うとすんごい生地代かかるのよd( ̄  ̄)

こんどはこれ!

レースのボーダーパッチと、素朴なコットン生地のコンビ。
キャミソールワンピースやザッパワンピとかのインナーにも、役立ちそう!


つけ襟しても似合う〜!

さくらちゃんにあげるつけ襟を、昨日の晩ホテルでせっせと編んだゆきみちゃん。


レースのワンピースはいっぱい持ってるけど、黒は初めて!


夏に黒っていいですよね!
このワンピースは、背中も全部レースで、全然ケチってない!笑
贅沢にしたててあります。
それから、裏地も付いているので、一枚でワンピースとして着ても安心。
レースで甘く、Vネックできりりと!うーん絶妙!

ゆきみちゃんと、もちろん兼用!

今日のファッションはこれに決めた(^^)


日本から着てきたペチワンピと、パーカーもバッチリ合うわ〜(^O^)/



ここらで話かわって、フード!
これうまかったなぁ〜!
お店のおばちゃんにもらった、梅とトマトのジュース!すごい組み合わせ、自分では絶対買わない。
でも意外や意外、すごく美味しかったです!

小腹がすいた!間食は、米麺!

ホルモンとカツオの出汁がたまらん!
すでにここの常連!ここの味と安さのトリコ(≧∇≦)
いつも行列ができていて、店の周りは立ち食い客だらけ!もちろん、席なんてない!
無駄をいっさい省いた、
安い!早い!うまい!の店(^O^)

お次は…

ここに来てもやはりからあげ!この世で一番唐揚げが好きだ!
しかもカリカリ鶏皮ね!うまくないわけない!


いっぱいご馳走してもらった上に、お土産までいっぱいもらって、まー幸せなことで!記念に!


また会いにくるね〜!


というわけで、また明日!