zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

台湾の家族だ!

台湾の家庭料理をいただきました!
豪華すぎる〜!どれもうまうま!!

たらふく食べさせてもらった後は、デザート!今の時期が一番美味しいんやって〜!

台湾のお家は、入ったらすぐリビングで、風通しがよくて、家族が集まりやすい、あったかい雰囲気のお家でした(^^)

台湾のお母さんだと思ったらいいよ!って言ってもらったりして、とっても幸せな気分!


台湾のお母さんとお別れして、いざsharaへ!

私は五年前に買ったsharaのワンピースとペチを来て行きました!
帽子は、SHARAの商品!
さくらちゃんのがほしかったのに、なかったから、えー!って言ったら、さくらちゃんにもらってもた〜(^O^)/
なんかごねたみたい(笑)

今回もかわいい服がいっぱいでしたよ!







店員さんが着てる服もちゃーんとゲット!


めっちゃ可愛かったですよ〜!



みんなで!


買い物の後は、さらにさらに、さくらちゃんの彼氏が働く羊肉のお店へ!

羊肉鍋!!
すごい色やけど、味はとってもあっさり!
美味しかった〜!

なぜか年下の彼氏におごってもらって…

どうやってお礼したらえーのか!


というわけで、今ホテルでせっせとつけ襟を仕上げているゆきみちゃん、

買ったものは受け取ってくれないけど、手作りなら喜んでくれるかな!


さっそくお金がなくなってしまったので、ツケにしてもらって帰ってきたので、明日は支払いに行くのと、また新たな洋服を探しに行ってきまーす!