zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も動画でファッションチェック!

プーちゃま、どんな寝方?

f:id:zappa38:20170219194101j:image

あ起きた 

f:id:zappa38:20170219194104j:image

 

 

そうたくんはテレビに夢中

f:id:zappa38:20170219194113j:image

 

 

よしこばーちゃんに作ってもらった味噌汁がそうたくんの晩御飯!バンザーイ!

f:id:zappa38:20170219194116j:image

 

 

Chez moiの新商品!値段がついて、アイロンまち!

f:id:zappa38:20170219194134j:image

ええのがいっぱいですよー(о´∀`о)

 

 

DONさんのワンピに、昨日ご紹介した2Wayストールベストを合わせたら、素敵ー!

f:id:zappa38:20170219194140j:imagef:id:zappa38:20170219194149j:image

 

 

こっちの刺繍ストールもかわいいわ☆

f:id:zappa38:20170219194158j:image

 

 

さて今日もファッションチェックです!

f:id:zappa38:20170219194207j:image

ゆきみちゃんと撮り合いっこ!

Chezmoiのパンツ、布が前後に重なってて、足さばきがいい!シルエットも綺麗です☆

 

ゆきみちゃんはたっぷりレースのスカートをペチ代わりに着て、ナチュラルなスタイルです!この前私が着てたsharaのワンピ

 

 

では!また明日ー!