zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

着たい服だらけ!

くろうささん、いつもとがらっと違うテイスト!でもそこにはたしかにくろうささんのセンスと技術が!
アトリエへ納品してくださってます☆

これから猫ちゃんやわんこやうさぎも登場するそうですよ!楽しみ〜!


Meryさんが、今度はコロンとフェルトのガマ口を!

使い方提案もしてくださってますよ(^^)



さっそく昨日仕入れた荷物第一弾がどーんどーんと届きました!


かわいい段ボールで(^^)

問屋さんのお姉さんから☆いつもありがとうございます!



靴、再入荷のと、新商品と!



人気のDoraの!




サイドもバックもかわいい!


春ブーツ!こちらはめずらしいキャンバス地とレザーのコンビ


こっちはグレー×ベージュのオールレザー




ばら園のちらしが早くも届きました!




春のストール!

軽〜い素材ですがすがしく!



今日の私のファッション!sharaのブラウス!インナーは人気のカットソー。袖と首周りのレースを見せるだけでかわいさアップ!


ブラウスはとっても凝りに凝ったデザインです!



お気に入りの帽子とデニムで!




BIGなBAGが届いた!

オールシーズン使えて、どんな格好にもしっくりきそう。



このバッグの秘密は中に!

親子バッグになっています!


付属のストラップを付ければ、おそろいのショルダーバッグに!

こりゃ便利や!
普段使いにも、マザーズバッグにも、小旅行にも!



シンプルなので、ストールをさらっと巻いておめかし!


ストールって暑さ寒さ調節効いてとっても便利!暑くなって邪魔になったらバッグの飾りにしちゃいましょう!


このズボン、プチプライスながら、かわいいシルエット!



ビーズのネックレスとおそろいブレス!



長さ調節できるので、短くしてチョーカー風にしても、長くして服の上でも!




さきほどのズボンと、ネックレスをさっそくコーディネート!

かわいいー!テンション上がる!


この丈短トップス!ポコポコエンボスがかわいい!

下に着たストライプのシャツはチュニック丈!とってもプチプライスにしておきましたので、お早めに!
コーディネートに役立ちますよ☆


色が3色あります!



丈短トップスは白とグレーもありますよ☆






お客さんにべったりのプー

とろけてなくなるんちゃうかっていう表情〜(^^ゞ



おっしゃれ〜!



肩のキルティングやポケット口など、一枚でばっちり決まるワンピースです






かわいいでしょ〜!このバルーンスカート!

明日着るぞ!
着たいものがいっぱいで困る〜!幸せな悩み(*^_^*)


こちらは大人な綿ボイルの白シャツ!




襟や、


袖のピンタック、ウエストのしぼり、凝ってます!




帽子だ!



うーむ!いい配色〜




夏にエスニックなロングスカートとかはいてかぶりたい!


まだニット帽かぶっときたいような寒い日もあるけど、
すぐにこんな帽子が必要になりますよ!

たとえば、公園で青空の下開催される、のんびりマーケットでは、涼しくておしゃれな帽子が必須!!

チラシが届きましたよ〜!
春は楽しみがいっぱいですね〜(●^o^●)



では!また明日!