zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

まん丸鳥

今日の私はボーダーワンピにSharaのフード付きベスト。
この組み合わせ若く細く見えるとよく褒められれるので
いい気になってよく着ます。
デニムのレギパンも動きやすく楽チンなので色違いで2色を交互に着ています。

アトちん庭が気になる様子。


あゆはSharaのブラウスをデニムにインしてベルトをしてます。
ベージュのネコ帽子がお気に入り。

プーちゃんってほんまかわいいわ〜!


昨年いただいたベコニア花が咲きだしました。
鉢が狭くなってきたのでそろそろ植え替えしてやらなくっちゃ・・・
左に映っているモップみたいなのはアトのしっぽ。


アトとプー、庭にだれかいると必死で外を覗いています。

問屋のお姉さんからいただいたコサージュ。
春らしいカラフルな色合い。


ベージュとオレンジの切り替えが素敵なワンピース。
春のお出かけに着たいなあ〜。
ポケットや肩に付いた異素材もポイント。


今日とってもかわいい編みぐるみの鳥をいただきました。
まんまるでボールみたい・・・色合いも大好き。


この子かわいい〜!って褒めたらアトちんが焼きもち焼いたのか
必死で飛びついてとろうとしてました。危ない危ない・・・
アトちんが届かないところに飾ろう。