zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいい新作仲間入り

今日のお客さんの手作り。
革とお花のパーツでかわいいコサージュ。
グリーンのニットベストによく似合う。


もうお一人。モヘヤとAVRILの糸で編んだフワフワのマフラーに
ビーズのボタンを選んで付けるそうです。
とっても素敵ですね。


あゆの着ているベスト。個性的です。クリスマスにピッタシ!


今日の私は、ボルドー色のカットソーに黒のレギパン。
レース使いがお気に入りです。

カットソーの裾から覗いたシフォンの生地が
シャツを重ね着しているみたいに見えるでしょ。


今日いただいた新作ティーコジはティーパーティーがテーマ。
ポットの蓋が開くんですよ。イチゴのタルトもおいしそう。

周りには和菓子も・・・たいやき、柏餅、みたらし団子も・・・

楽し〜い!