zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はオータムに全力投球!

今日はオータムフェスティバル2日目!
たくさんのお客さんにきていただいたそうで、ありがとうございます!
私のほうは、の〜んびりお店を開けてました!
明日の準備もいっぱいしました!
たくさん商品出したのでご紹介します(^O^)/

これはリブ編みタートル。
上から赤と紺は、リブ編みタートルではめずらしいコットン100%
肌の弱い人でもこれなら安心!


全体像はこれ!

持ってるときっと活躍すると思います!



こちらのニットパーカーは二色!

ポケットの小さなイカリ刺繍がかわいい。



ポケットや袖の配色がおしゃれ!ネップも素朴でかわいい




そうこうしていると今日一番最初のお客さん!あとりえAさんが作品届けて下さいました☆


またどれもかわいいな〜!



さて!まだまだどんどん出しますよ〜!
一枚で超かわいいワンピース!凝ってます!



Vネックのニットワンピ

ポケットの生地使いもかわいいでしょ!(^^)!





赤はアーガイルタートルに合わせました


こちらも一枚で凝り凝りのワンピース



背中はこんなかんじ





ボーダーのアラン模様セーター、この前紺をご紹介しましたが、青も入荷しました!

爽やか〜!


アンゴラのやさしい雰囲気、配色カーデ



一枚、zappaワンピに合わせてみました



前を開けて着てもかわいい。



この配色!いいですね〜!他のいろもかわいいですよ!全部で4色!




ゆきみちゃんがオータムにどんどん商品を持って行ったので、
いつもぎっしりの洋服ラックに、隙間が!どんどん商品を出していきました。




Vネックがおしゃれなゆったりトップス


下にベージュのペチを合わせました。


こっちは


このワンピをインナーに!

とっても人気です!


おしゃれなテキスタイルの袖たっぷりワンピ

左側は薄手のツイード生地のシンプルワンピ。
また改めてご紹介します!


優しげな花模様のワンピ。大きな襟みたいなベストみたいなストールを合わせて。


このストールはグルグルっと首に巻いてもかわいいんですよ☆





ちょっと休憩!ロコちんだ!

にゃ!と鳴いている顔。


ゆきも来た!仲良し親子!チューしてます。


ゆきはロコのことが大好き。奥さんのミュウより仲良しです!


ロコとユキ、ほほえましいでしょう(#^.^#)
二人ともコロンコロン太ってかわいいんです(^^♪




アランのニット

丈は短く、アームはゆったり!



zappaワンピと合わせました!






身幅が細く見えそうなこのワンピ


控え目な小花がかわいい〜!透けるように軽い素材なので、ペチを合わせて。




大きな襟が特徴的なワンピース

あまりない、斬新なデザインですね!着てみたい・・・



暗くなってきたけど、もうちょっと!
ウールのナチュラルなワンピ、裏地もついて、あったかです!



スクエアネックのコール天のワンピース

どれもアーガイルタートルがよく似合う!


もうタイムリミット!
いっぱい明日持っていきます!


それから、明日は私とゆきみちゃん二人とも、力を合わせてたつのオータムフェスティバルに出陣!
出張スーパーセールもします!
今回もいいもんいっぱい集めてきました!
10時スタートです!
お楽しみに!


お待ちしてまーす!