zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

突然ですが明日スーパーセールやります!

今日のあゆ。リメイクのベスト。
パンツは魔法のパンツ。詐欺パンツともいう。
足が10センチくらい長く見えるようなデザインになってます。
しかもプチプライス!


後ろにはクロネコを毛糸で編んでパッチしてます。

私はボーダータートルに胸元と裾の刺繍がかわいいグレーのキャミ。
背の低い私はこのくらいの丈が一番落ち着くんです。
ベージュのレギパン、とっても動きやすくてあたたかいので手放せません。

起毛やネップのあるコットン素材のワンピース。
落ち着いた色のボーダーでニットのベストやカーディガンと合わせると
おしゃれです。

袖を折り返して裏地をみせても・・・


チェックのブラウスワンピにゆったりしたカーディガン。
チェックの袖を見せて着たい。

長めのニットベストはあったか。後ろにストンと入った縄編みが
スッキリスタイルよく見せてくれますよ。


今日入荷したケープを羽織ってみました。
これはいいかも〜!あったかくてかわいい!

後ろもいいわ〜!自分の分も買っときゃよかった〜

今日のまかないにいただいた焼きそば。
七味がピリッと効いて卵付きでおいしかった〜。
いつもごちそうさまです。

そしてまたまた素敵なティコジーが仲間入り。
早くもクリスマス。サンタさんか〜わいい!

小さな手袋やプレゼントなど楽しいアイテムがいっぱい!

どこから見ても楽しいわ〜♪


明日突然ですが、スーパーセールをやると
あゆが今一生懸命準備しています。
前回にもましてお得でかわいいのがいっぱいです。
何点か写真をとって載せると思います。
雨が降ってもデッキでやりますので
みなさんぜひお越しくださいね。