zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はスーパーセールだ!

あら?楽天負けてもたみたい!
まーいいや!zappaはスーパーセールするぞ!
今回も9時半スタートです!
前回はたしか60枚ぐらいあったけど、すぐなくなってしまったので、今回は100枚だー!
きっとすぐにはなくならないでしょうから、遊びに行った帰りにでも寄って下さいね(^^♪
でも3時までなのでご注意を!


定番シャツや

こだわりパンツ!でもゴムで楽チン。

柄パンや裾がかわいいパンツ

今回はバッグもある!リネンやキャンバス地のバッグ

上質な麻のワンピ

ニットやウールや麻。

かわいい柄から大人の上質ニットまで!

ドットはなんと刺繍生地!これかわいいよー!

他にも色があります。
なんとコートも1999で出しちゃいます!





1999だからってなめてもらっちゃこまります!

めっちゃいい糸使ってます!ボタンもぬかりなし。

着回しがきくアイテム。

上下別々に使えたり、

カーデとインナーのアンサンブルも!

ウール100%の薄手のニット、上質です!

細部にこだわりが


着回しのきくカットソーもほら!

ワッフル生地のワンピ、これからワンピのインナーに持ってるとめちゃくちゃ便利だと思います!

分厚いあったかそうなスカートもいろんな色があります!


カバンもあります!バッチつき!キャンバス地でしっかりしてる!


これほしーなー!

でも、出しちゃう(>_<)

タグがかわいいカットソー

持ってると便利なカットソーはすべて999!
ぜったい一本は持っておきたい、カーキやベージュのパンツ

ジャケット!

どれもこれも、もともとすごくいいものですので、間違いありません!
色違いで何枚かあるものや、一枚きりのもの、MサイズLサイズあるもの、いろいろです!

全部袋に入ったまんま仕入れてきたまんまの状態で積みあがってますので、
えーもんを掘り出して下さい!
999円と1999円の均一価格です(^O^)/
大きな紙袋があんまりないので、
できたらマイバックをご持参いただけると助かります!
ご協力よろしくお願いします^ ^



9時半スタートの15時終了です!
15時半になったらお店を閉めさせていただきますm(_ _)m
なぜなら、ライブを見に行くから!
ACID MANというめちゃくちゃかっこいいバンドのライブに無理矢理ゆきみちゃんも連れていきます(笑)
勝手言ってすみません!もともとお休みの日曜日なので
どうかお許しを!
ではまた明日!お待ちしています\(^o^)/