zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

まずは今日のzappa

まずは今日のzappaから!
スーパーセールに関してはまた後で書きますね〜!



今日のアトリエスタッフさんは、タッジーマッジーのお二人さん!
またかわいいブタちゃんたちや来年の干支、馬が届きました!

焼き芋がほんまに焼き芋みたい、おいしそー!


来年の干支の絵付け教室は12月14日になりました!
今年は一日ワークショップみたいにタッジーマッジーさんにいてもらうので、
気軽に参加してもらえると思います(^O^)/
詳細はまた後日!



きれいなガラスのテーブルランプや、コンセントにさすタイプのが入荷しました!

天井や壁にうつるガラスからもれる光がすごいきれいなんですよね〜!
また夜撮らねば!



カラフルタイツです!裏起毛であったか!



こっちはタイツ生地のレギンスです!



ゆったりニットベストとチェックのブラウスは、大好きな定番コーディネート!

プチプライスですよ☆


ニットのベスト色違い。

下に着たワンピは再入荷です。ゆったりサイズでかわいいシルエットですよ☆

ベストは裏編みで混ざり毛糸、木のボタン。素朴な雰囲気かわいさ!



こっちもとってもプチプライスのワンピとカーデ。

持ってると便利な形です。


かわいいファーのベストです!

丈が短めで、バランスがよくなります!



ゆったりしたニットソーのチュニック!インナーに着たのは袖折り返したら柄がでてくるタートルワンピ



鳥やエッフェル塔や羊など、好きなモチーフ満載!






ななんと!手編みの赤ちゃん服をもろてもたー!

これははようめってことかしら?子どもが欲しくなってしまうわ〜(笑)


背中にもクマちゃん。リボンはなんとグッチらしい!高級クマや!うちには無縁ですな〜!(笑)

はやく着せれるときがきたらいいんですけど、
それまでは子宝に恵まれますよう、部屋に飾っときまーす!


ウサギのパーツを使ってブローチにされたのを見せてもらいました!

このうさぎのパーツはもう完売!海外のパーツなので、再入荷はしばしお待ちを・・・
しかしめちゃかわいい(^O^)/




さーて今日も段ボールがドーンドーンドーンと、7個やったかな?連日この調子。
今日は食器です!
テーブルの上のディスプレイを全部変えて、食器コーナーに!

くみちゃん、この一週間でどんだけ段ボールつぶしたやろか?

毎日ご苦労さま・・・無謀な私たちの仕入れに迷惑するのはくみちゃんとゆきさん(笑)


できた!食器コーナー!



どれもほっこり、レトロな感じで素敵でしょ!(^^)!

もっと買っておいたらよかったな〜!なんせ注文したのは9月の暑い日だったから、そのときはあんまりええと思わなかった今見たらむちゃくちゃかわいいー!値段もやすーい!そろえたくなります!




これも夏の暑ーいときに注文したやつ、やっと季節が追いついてきて、今日届きました!

もっと買っときゃよかった〜
安くてめちゃくちゃかわいい!
ゆきみちゃんのブログにも載せてます☆





雑貨もいろいろ・・・クリスマスに使えるものもいろいろ。

値段付けが追いつかなかったので、出すのは来週になります。



昨日はゆきみちゃんのブログで、淡いピンクのゆったりカットソーを合わせてましたが、今日はさきほどご紹介したベストを!

オレンジ系のレザーブーツが似合う〜!
このブーツ、意外に万能選手です!


オーナメント!もっといっぱい買ったらよかったのに〜!とこれまた後悔。

靴下もどんどんなくなりよるし、先週買い付け行ったとこやけど、これはもっかい行かなあかんかな・・・
と、お仕事熱心なふりして、ただ単に行きたいだけ!
ゆきみちゃんと顔を見合わせてにやにや。仕入れに行くのが大好きなんです!



着てみたのはニットポンチョ!脇が開いてるのでサイズ関係なし。

90度回転させて着たら、違うシルエット!ボートネックがVネックに!

ワンコたちがチョロチョロしてますが(^^ゞ


こちらはペンダントライト

きらきらきれい!
アトリエに納品しよかな〜!



赤いニット、ワインレッドのベレー帽とばっちり似合う〜!


土曜日の放課後お決まりコース!
ゆきみちゃんとくみちゃん二人、鏡の前で褒め合い(笑)
足元ではアトプーが大運動会です。



プーちゃんどーなってんの??玉みたいになってるけど(笑)

というわけで、今日再入荷したニットワンピですが、このお二人が内輪でとってくれちゃったし、
昨日ご紹介したグレーはもう完売したので、
残りあと1着!左のゆきみちゃんが着てるのと同じベージュのLだけあります。



さーて、スーパーセールをするとついさっき宣言したので、今から用意します!

こんなでっかい段ボールが4つあります!
今からちょこちょこ写真撮って載せようと思いますので、どんなんが出るかチェックしてくださいね〜!