zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋のzappa時間

明日からzappaオープンです!
新しい洋服。
ネップが素朴でかわいいワンピース!

ニット帽や、編みあげブーツ、ざっくりカーディガンなど、冬のアイテムとコーディネートをたのしめそう!



ボタンいろいろで手作り感があります!zappaおススメのカットソーともぴったり!袖も色もばっちり!


バックスタイル



私が掃除機かけていたら、アトがまたまた脱走!山まで追っかけてえらいことでした。
外に出るとゆきみちゃんは今日も庭仕事。猫たちが傍らにずっといます。花壇の向こう側に白い耳が見えますか?


ほらここ。仲良くレディーたちがまったりしています。


撮影しているとやっぱりロコが侵入

うちの犬猫はカメラが好きなのかしら。


デッキに雑貨がまた増えました。今度はアイアン。


アイアンのシェルフステイがあると、いろんなところに棚が付けられます。

こんなふうに柱と柱の間に板を渡したら完成!ピーナッツジャーを飾りました。
ペンキ塗った板もいろんな長さ、いろんな色で販売しています。
これから月曜日たんびにペンキ塗って、どんどん追加していきますね☆


涼しくなってきたので、デッキで雑貨を見るだけじゃなくて、お茶も飲めるようにコーナーを作りました。


ずーっと奥まで庭を眺めながらお茶を飲めるスペースが続いてます。


グリーンや雑貨を眺めながら風に吹かれながらのんびりして行って下さい☆

店内にはいろんなインテリア雑誌も置いてますので、
持って出てもらって読書しながらお茶飲むのもおススメです。
秋のzappa時間をお楽しみください(*^^)v


さて、明日からは涼しくなるかしら?まだまだ暑いかしら?
いい季節がやってきますね〜(●^o^●)


では!また明日!