zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

じーちゃんが生前大切にしていた鯉たち!まだ生きてる!長生きやな〜!


池があると涼しげですが、今日もすんごい暑かった!この暑い中、古い下駄箱を大掃除。
下駄箱がいっぱいになるぐらいデイの利用者さんが増えて、ありがとたいことです(^O^)/

毎日デイを頑張ってるザッパパですが、明日からお盆休み。
さて、久々の休みなので何して働かしちゃろか・・・zappa家の休日は休日ではありません。



ばーちゃんちでのお昼ご飯。
来た来たアトちん


今日もばーちゃんの膝で待ち構えています。


アトちんお口にゴマが・・・

ちらちら目配せ(^^ゞ



じーちゃんの倉庫にいっぱい古いものを詰め込んでるんですが、
こう暑いと掃除したり整備したりする気になれまへん!


この電話だけ持ってかえってどっかにかざろ〜!じーちゃんが大事にしていた古い電話

昔はこんなんだったんですね。


いつものzappaとはかけ離れた一日でした。
今日はゆっくりしたので、明日は頑張ろう!