zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザルーム明るくなりました。

今日のお気に入りコーデは・・・
Sharaのブラウス。袖がレースになっていて
3色ありますがどの色もきれいです。
柄のスカートと合わせてみました。


ミモザルームがちょっと明るく広くなりました。
デッキがよく見えます。
子どもたちが遊んでいる姿を見ながらお買い物できるかも・・・


パーツの場所も少し変わっています。


11日はzappaでボン!
日曜シェフの方にキッチンをお任せしてパスタやケーキを
用意していただきます。
楽しみ♪
お盆前に楽しい1日を過ごしてもらえるとうれしいです。
海外仕入れの洋服やzappaオリジナルの新色ワンピースも
たくさん届きます。
みなさんぜひお越しくださいね。