zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

私の愛車は軽トラよ☆

メンズウェアーが入荷!

きれいな色いっぱい、コットンや麻のこだわりの生地を使って、
ステッチやボタンなどこだわりいっぱいです!
洗濯を繰り返すたび、雰囲気が出てくる素材です。



いろんな色で、半そでや七分袖があります。
七分袖は、華奢な二の腕でも隠してくれるから、細い男性にとっては七分袖、いいらしいです!(^^)!
問屋さんのイケメンお兄さんに聞きました(笑)
なるほど〜!メンズを販売するなら、男心も勉強していかねばなりませんな!


背中まで!

どれも見返しがおしゃれ!

クールビズだから、ちょっとラフにこんなんどうでしょ!(^^)!


そんな大人カジュアルファッションに、配色がおしゃれなこんなバッグはいかが?
ビジネスバッグ型なので、使い勝手がいいですよ☆



レディースも今日もいっぱいです!
レースのタンクトップ、一時完売してましたが、再入荷させました!
やっぱりきれい〜!



お気に入りチュニック、さわやかでいい柄です!

裾から見せたレースのミルフィーユキャミ、いい感じ〜(●^o^●)


ゆるーいニットはレースの襟がついて、かわいいデザイン


裾から見えてるレースのスカート、短めに履いてデニムと合わせたり、
タイツと合わせても。



カジュアルなコーディネート!

またまたポケットのステッチや刺繍がかわいい


花編みルーム、入荷しました!

この秘密兵器があれば、かわいいお花モチーフが簡単にできますよ(^^♪



今日も作家さんから作品が届きました!
Coco Lolaさんから!

初登場のヘアアクセサリー!


どれもこれも一針一針丁寧にステッチしてらっしゃいます。
ブローチやネックレスも届きました。



幸せの黄色い花束をいただきました(*^_^*)


黄色いカーディガンを着ていたので、黄色い花とばっちりコーディネート(*^^)v

お箸セット!まーかわいらしい!新婚ほやほやな時ぐらいおしゃれな食卓にしー!てみんなに言われます。はーい(^^ゞ
chou chou de wakakoさんのビーズのお箸置きと、
Atelier Picotさんのカトラリーケース
大事につかいまーす!



さてさて、お店が終わったら作業着に着替えて駐車場の草刈りだー!
ザッパパすでに刈りまくり!


ザッパパが刈った草をゆきみちゃんと私でがんじきで集めて軽トラにぼんぼこ積んで運ぶ!
ばーちゃんがこんなの持ってきてくれました、でかいチリトリ?みたいなの。
こりゃ年代物だ・・・

ばーちゃんは電化製品とか買ったら、買った日にちとじーちゃんの正弘という名前を必ず書いてますが、
こんなもんにも書いてた!しかも値段まで・・・1972年に1300円って、結構高級品なのでは??
まーなんにしても、物持ちがいいばーちゃんです。見習わないとね!(^^)!



軽トラ3杯分の草を運びました。


暗くなりかけてから、真っ暗になるまで桑の実を収穫しました。

ジャム作り中・・・桑の実ジャムはめっちゃうまいんです!
チーズケーキにでもしようかしら!(^^)!



では!明日は土曜日!元気に営業してます!
遊びに来てくださいね〜(^O^)/