zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜シェフついにスタート!

今日は一日歩きまわって仕入れしまくってきました!
つかれた〜!へとへとです!
でも今回もえーもんいっぱいゲットできました!
明日からどんどん商品が届くので、
届き次第どんどん並べていきたいと思います!お楽しみに☆


さてさて、前々から案を練っていた日曜シェフ!


日曜シェフとは、
日曜日だけきまぐれに、いろんなシェフが代わる代わるお店をするという、おもしろい企画!
シェフといっても、プロでなくてもちろんオッケイ!
今後シェフの一般募集もおいおいしていくつもりですが
zappaでシェフやってみたいわ〜という方は、チェックしてみて下さいね☆


日曜シェフのトップバッターをつとめてくださるのは、アトリエでもおなじみ、country kitchen くろうさ さんです!
MINT PARISさんも助っ人で、おいしいケーキを焼いて下さるそうですよ(^^♪
詳しい内容はこちら↓



5月26日 10時〜16時




☆メニュー☆




💟 ケーキセット・・・500円

💟キッズジュースセット・・・250円

( クッキー付)




・ケーキセットのケーキ

・くろうさロール

・レモンケーキ ベリーアイス添え


・ケーキセットのドリンク

・コーヒー

・紅茶

・ミックスジュース


予約制ではありませんので、なくなり次第終了となります。
メニューは予告なく変更になる場合がありますがご了承ください。



というわけで、今日はおやすみなさーい!また明日!