zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエはかわいい!がいっぱい!

今日のアトリエ作家さんは木の実さん。
可愛い作品がいっぱい届きましたよ。


ピンクの千日紅のリース。きれいな色です。

素朴な木の実がいい雰囲気。


ティッシュケースにも豪華に千日紅を・・・すごい!


上質なリネンの服も素敵にコーディネートされていました。


ボックスの中も作家さんの個性が光る場所。ぜひ覗いてみて下さいね。



子ども服かわいい〜!バッグも手編みで他にはありません。

こんなのもおしゃれで便利。

アトリエの店内は所狭しと手作りの商品で溢れています。

ステンドの重いドアを開けて入ります。

小さな窓の景色も季節を感じます。

私はこの赤い千日紅のリースをゲット。
本店のミモザルームの入口に飾りました。

今度の日曜はいよいよハレカフェさんの日曜シェフの日。
前回のパスタとはまた違うメニューになっています。
みなさんぜひ食べに着て下さいね。


zappaでは日曜シェフを募集しています。
気軽に参加してみて下さいね。