zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はイベントもりだくさん!

朝からさわがしい。テレビのわんこに反応しまくりのアトちん。

画面に追突する勢いです(^^ゞ


そんな愛するアトちんとツーショット

ずっと一緒にいたいけど、夜はアトちんたちと別々なので、朝出勤すると大喜びしてくれます。



バーカウンター用ぐらいになる、背の高いスツールに座ってます


これ。黒い革張り、男前なスツールです



キラキラブローチをいろいろ。ぬらりひょんみたいなヘンテコ猫とお猿さんのブローチはお土産用。おもしろいでしょ(^^)/

ワンちゃんはいろんな色があります

ちょこんとセーターや帽子に付けて楽しんでくださいね☆


白シャツをいろいろ探してきました。デザインさまざま、どれもおしゃれ。


こんなふうにニットと合わすと、ニットが洗練されます。


即席で似合いそうなブローチを作成。



今日のお気に入りコーディネート!

兵隊さんのセーターに、白シャツに、チェックの巻きスカート!


靴は!


後ろのチャックもデザイン性があってすてき!


やわらかい革のしわ感がすてき!

サイズは22,5センチのみ!どなたか足のサイズがかわいい方に!


鞄もばっちり!



ついでに椅子もばっちり!



下に着た白シャツは、ピンタックが細かくてきれい!
かわいいセーターにシャープさをプラス!です!



深いVネックがすっきりみせてくれそうなニットベスト



編み地が凝ってておしゃれ〜



コードのネックレス作りたかったのよね〜、ネックレスやブレスをコードで作ると、チェーンや革ひもとはまた違った雰囲気。



こんなふうに仕上がりました!エンドパーツも用意してます☆
私は金属アレルギーっぽいので、チェーンよりコードのほうが安心。

新しいパーツが入荷すると手作りするのもさらに楽しい!


さーてさて!明日はいよいよ日曜シェフの日!ハレcafe.さんのランチです☆
ご予約いただいてない方も、気軽にカフェやランチをしに来てくださいね(^^)/
ピアノのワンコインレッスンも同時開催、のりこ先生の空き時間でしたら飛び入りでもオッケイです(*^^)v
それからzappaはデッキでフリマをします(^^)
さきほどいろいろ洋服ひっぱりだしてきました!ついでに見てってね☆
さらに、海外買い付け直後なので、商品はいっぱい!国内からも明日いろんなのが到着する予定。
もりだくさん!


では!また明日(^^♪