zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆったりしていて涼しそう

すごく人気があって売り切れていたブラウスが2色だけ再入荷しました。
2枚重ねで裾のレースがきれいです。
国内仕入れでプチプライスです。

いろんなタイプのストールもたくさん入ってきました。
首を焼かないための必需品ですが、
とってもおしゃれなのがそろっていますよ。

インナーに着ている長めのタンクトップワンピも入ってきました。


形は似ていますが、裾におしゃれな柄があって、
袖口に控え目な細いレースの付いたチュニックもあります。


こちらはシンプルですがピンタックがいっぱい入っていて
インナーキャミなどと合わせやすいタイプです。

他にもたくさん新しい洋服が入荷しています。