zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アイフォンカバー

今年もこの季節がやってきました!
zappaの庭は毎日オープンガーデンみたいなもんですが、
いつもお世話になってるA.Nステンドグラス、今月末に作品展とオープンガーデンをされるそうです☆

素敵なハガキが届きました。zappaにチラシを置かせていただいてますので、お持ち帰りくださいね!(^^)!



朝からうれしいプレゼント!作家さんからいただきました!

中身は・・・38の数字が入った、アイフォンカバー!
うれちー(●^o^●)さっそく愛用します!



今日ご紹介する服は、三色展開のワンピース

前立てが二枚仕立てになってて、重ね着みたい!

前を全部あけて、リネンのワンピースに羽織るなど、ベスト風にも着こなせます(^^♪



裾がバルーンになった、涼しげなコットンのチュニック


やさしい柄が素敵!



お客さんに持ってもらって撮影したのは、裾に柄が入ったワンピース


昨日ご紹介したカーディガンを着せました。



お客さんに抱いてもらったアトちん。大あくび


うーん、どうやったらアトちんかわいく撮れるのか・・・


どう撮ってもぶちゃいくになるのはなぜ?ゴリラみたい・・・

きっと目の上の毛があかんのや!寝とる間に切ったろ〜


それにしても、プーはどうとってもかわいいのはなぜだろう(*^。^*)



今日はオリジナルサワーができました!

フルーツの味がよーく出たら飲みごろ!
夏限定ドリンク、お楽しみに!(^^)!


お気に入りの黄色いバラ柄ワンピース、こんな着方もかわいいでしょ!

週末はお天気が悪くなるみたいですが、暑いのか寒いのか分からないこの季節、
こんな重ね着で楽しくすごしましょう!


ラグランでとっても着やすいです!

丈は短め、Aラインなので、バランス良くまとまります。お手持ちのワンピースで試してみて下さいね(*^^)v



老い先短いクラウド君と散歩。黄色いワンピースに、私はリネンの前開きワンピースを羽織りました。


クラウド君とこーやって歩けるのもあと少し・・・しみじみ。


耳ではーい!のポーズ。なにやっても無表情で無反応(^^ゞ

よれよれでもかわいい愛しのクラウド君です!


では!また明日〜!