zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆ流コーディネート!

今日はいっぱい組み合わせをして楽しみました!
新しい服もいっぱい出したので、たくさんの写真とともにご紹介します!
まずはこれ!
オーガンジーのブラウスを、リネンのきれいめワンピに合わせました

リネンのワンピはピンタックや切り替えがきれいで、一枚でも美シルエット!
だけど、今回はインナーに!シンプルだからこそ脇役にも役立ちます!
オーガンジーのブラウスは、形違いのジャケットタイプもあります、
ゆきみちゃんのブログにのってますのでご覧くださいね〜!



ゆったりしたリネンガーゼのワンピース、袖もたっぷりしているので、体型を選びませんよ☆

雰囲気のあるガーゼ生地で、シワも気になりません。

こんなふうにショールと合わせてもお出かけになります☆


年中着られるリネンワンピは、きっと出番が多い一枚です!



ポケットにレースをパッチしてリメイクしたワンピース

袖にも同じレースをちょこっとアレンジしました。



THE!チョコレート色コーディネート!

シックなチョコレート色ですが、そこにレースが加わると、なぜか甘くてかわいい雰囲気になる〜!


後ろ姿のレースもばっちりかわいい!

ベージュのトップスは肩落ちデザインで、ゆるい感じを楽しんで!


インナーに着たダークブラウンのワンピースは裾のスカラップがきれい!

今見えませんが、肩にピンタックがずーっと走っていて、
メインで着てもすごくかわいいですよ☆




お次はさわやかボーダーコーデ!

ボーダーのブラウスとインナーに着ている裾レースのタンクトップの二枚セットです!
さわやかブルーのデニムと合わせました



こちらはロマンチックなバラ柄、ダブルガーゼの前開きで着ごこちよし!です!

赤茶っぽいリネンのベストと合わせました


こんなふうに前立てにレースがずーっとはしっているので、
前を開けてコートみたいに着ても、レースが映えてきれいですよ☆



少し前にご紹介したブラウン系ボーダーワンピの丈短いバージョン!
ラグランでダブルガーゼで着ごこちよし!

下からのぞいているのはモカ色ガーゼのキャミワンピ
裾にレースが付いてかわいいです!今回インナーに合わせましたが、
メインで着てもとってもかわいい一枚ですよ☆



ちょっと休憩・・・

姿勢よろしいな〜!
ここで看板犬ならぬ、番犬をしてくれているワンコたち。
外の様子をうかがっている姿がおんなじでおもしろい。



まだまだあります!
Vネックがきれいなトップスです

今は薄手のタートルと合わせて、
もっとあったかくなったらインナーをキャミソールなんかに変えて、
鎖骨美人のできあがり!
年齢選ばないデザイン、老いも若きも着れるデザインですね〜!



雑貨もいっぱい!ブタちゃん

なんてかわいい顔なんだ・・・!
ちょっと目をやるところにしのばせて飾って下さいね☆
植木鉢の中に飾ってもかわいいですよ☆



お次は上品な花柄のワンピース

裾にひと工夫あり!

まあるいカーブがきれい!



ワシャワシャしたリネンのショール!オレンジのステッチがかわいいでしょ〜!


こんなコーディネートで、今週末の野外イベント、お寺市とかにお出かけしてみては?お天気がよかったら最高!

紺と白のボーダーだけだとちょっとさみしいので、オレンジ色を差し色に!
ボーダーカットソーは肩落ちデザイン、
インナーに着たネイビーのワンピースは半そでです、夏の重ね着に役立ちそう。


合わせたのはオレンジのデッキシューズ

本革なのでやわらかく、ぴったり足に付いてとっても歩きやすい疲れ知らずの靴です!


ショールはハンドメイドのお花のヘアゴムでとめました。

ショールをヘアゴムやバレッタやシュシュで留めるのは、簡単にオシャレ度アップするテクニック!


もう閉店時間、だんだん暗くなってきたのでそろそろ撮影終わりましょう。
最後に一枚!
茶系のやさしい雰囲気でまとめました。こんなん着てたら第一印象良さそうでしょ(笑)

リネン100%のカーデ、シェルボタンで落ち着いた雰囲気がグッドです!


アトちんの「散歩まだかい!」のポーズ(笑)

はいはい!行きましょーね!


今日もにぎやかに終了したzappaでした!


ゆきみちゃんのブログも見てくださいね☆
アトリエのブログもおもしろいですよ〜!

ではまた明日〜!