zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

春らしい優しい色合い。まだまだ寒いのでちょっと早いけど
早くこんなきれい色の服が着たいですね〜。
下にシフォンの切り替えのカットソーを着ると裾が何重にもなって
フワフワした感じが可愛らしいです。

紺と赤のワンピ。

丸いドットの襟やポケットがしゃれてます。

切り替えがスタイルよく見えますよ。


紺には紺のペチを・・・


赤にはベージュのペチを合わせました。
ベストやカーデガンと合わせても素敵でしょうね。



背中のピンタックもいいでしょ。


チェックのブラウスワンピもいろんな色で登場。


無地のシャキッとしたリネンのベストと・・・


切り替えや布地のかわいいベストと・・・

このふわふわしたブラウスも素敵☆
裾がレースでヘム型になっています。


赤いチェックのワンピもかわいいわ〜。


小花柄の優しげなワンピース。

顔周りがスッキリ見えます。


インナーにはグリーンのレースのペチを・・・


このペチもなかなかいい感じ。


放課後のプーちゃん。「そのクッキーちょっとでいいから欲しいなあ〜」

欲しくないふり・・・


やっぱ欲しい〜!



アトちゃんも無理矢理膝に・・・満員ですよ〜。