zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースにうっとり!

私の勝手な土曜日ジンクス、朝はゆっくりで午後から大忙し!
これが覆されました!
朝から晩までたくさんのお客さんに来てもらってにぎやかでした〜!



どんだけ〜!!

と、さけんでしまいそうなレースのワンピ
裾だけでなく袖にもレース、胸にもレースとピンタック!


レースの質もずば抜けていいです!高級感のある凝ったレース


そでにレースがあるのは結構重要

長袖や七分袖を上に着たときも、下からちらっとレースがのぞくと素敵なんです!



こちらはふわっと軽いブルーのお花柄のガーゼワンピ


フリルがこれまたかわいい



今日のお客さんのハンドメイド

あ〜!うさぎのクルミボタン使ってくださってますね〜!



もうお一人!手作りコサージュ!

リボンの使い方が巧妙です・・・\(^o^)/




お気に入りのカーデ

丈短いので、コンパクトにまとまります!
黄色のボーダーとかにも合いそうですね・・・
また組み合わせを楽しんでみよう!


ペチキャミもいろんなタイプがあります!

これもかなり凝ってます



ガーゼで肌触りよしのフード付きブラウス

さりげなくさらっと着れそうです



こちらは完売しましたがあまりにもきれいだったので載せさせていただきます


白もえーけど、ベージュもいいですね〜


これも目の覚めるような美しさ!





レースのワンピにきりっと締まる紺色のセーター



脇が透かしになっていておしゃれなデザイン

違う色は、スミ黒があります!



デッキシューズ、はいてみました。

レッグウォーマーとも相性いいですね〜



放課後プーちゃん

ばーちゃんにお腹なでられて幸せそうな顔
明日美容院いこうね〜!



今日いただいた手作りおかし

和菓子とチョコケーキ
超うまい粕汁ももらいました!
ティーコジーもまたまたかわいいのをいただきました!
「今日もらったもの」という題名の日記を毎日書けそうなぐらい、
毎日いろんなものをいただいて、
どないなっとんじゃこの店は〜!
ありがとうございます〜\(^o^)/



ではまた明日!