zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一年で一番


今日は一年で一番笑った日かも!
京都で大学のころの軽音部の
同回生や先輩後輩といっしょに食べて飲んで歌って笑ってきました!


こんな変な人そうそうおらんで!
というような個性的な人ばっかりで、
普段のzappaの生活とはかけ離れた一日でした。
カラオケともなると、プロのライブ聴きにきたようなもんで、
めっちゃ歌うまいしハモりもうまいしダンス付きという、
エンターテイメントにあふれています!

同回生でほんまに歌手になったあやちん!
CDにサインしてもろた〜v(^_^v)♪
内田あやって名前で活動してます!
zappaでCD流そ〜(^-^)/
今日は夜更かししましたが明日からはいつも通りの生活です!
zappa店内の改装をしなければ\(^o^)/