zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネックレス作り

今日は小学校でお母さんたちと一緒に手作り教室。

みなさんそれぞれ素敵なアクセサリーを作っておられましたよ。


AVRILの糸やファーのパーツを使ってカラフルで暖かそうなコサージュ。

髪止めにも糸を垂らして・・・

ブランケットピンに個性的な革のパーツやカメラ、エッフェル塔
ハサミのパーツはカバーから取り出せてチョキチョキ動くんです。


パールチェーンに革やレース、お花、ファーなど
優しくて女らしい印象です。


糸を巻き巻きしたブランケットピンにパステルのお花2個。
コサージュも革やお花で控え目だけどかわいい!


キラキラしたレースモチーフに合わせて透明感のある色合わせ。
素敵です☆ゴールドの妖精が下がっています。


こちらも優しい色合いでイニシャルモチーフや羽の下にぶらさげた
小さな椅子がかわいいですね〜。



他にも素敵なのがたくさん!
みなさん楽しんでいただけた様子でうれしかったです。