zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ランチ大好き

これは昨日お隣さんたちと行ったカフェで食べた
キーマカレーランチ。
ご飯は赤米でもちもちしていて、カレーはスパイシーでおいしかった〜。
スープはミネストローネでした。
zappaもまた近いうちにランチ復活したいなあ〜


今日はデイに行く予定が流れてしまって
母が姫路に連れて行ってほしいと言うので
久しぶりに姫路の街に・・・
しばらく行かない間に色々変わっていますね〜

イーグレのそばで新しくできていたカフェでランチ。
日替わりのステーキランチを食べました。
ほどよい量で安いしおいしかったです。
欲を言えばもう少しサラダの量が欲しい・・・
でもとっても感じのいいお店でした。


用事を済ませ、お家に帰って
ジャンクzappaの整理をしました。
何でもかんでも詰め込んでいるので大変です。
アトリエにも色々古道具を納品しました。
さぼりがちになっていた掃除もあゆが頑張ってやってましたよ。

明日からまたzappaオープンです。