zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ヘナ体験

ゆきみです。

今日はあゆのお抱え運転手。

神戸まで妊婦を一人で行かせるのは心配なので仕方ない。

午前中はイーグレで会議をすませ、急いで神戸までひた走りました。

遠かった〜!

駐車場から歩いていたら、どこもお花がきれい。

立派なアガパンサス。

f:id:zappa38:20200714210925j:image
f:id:zappa38:20200714210928j:image
f:id:zappa38:20200714210957j:image
f:id:zappa38:20200714210917j:image

 

プルーンパーゴがフェンスを覆ってる。
f:id:zappa38:20200714211004j:image

 

ブラックベリー美味しそう。いいなあ。
f:id:zappa38:20200714210950j:image
f:id:zappa38:20200714210909j:image

 

ヘナカラーのお勉強に行ってきました。
f:id:zappa38:20200714210936j:image

 

インドで無農薬で育てたヘナは何度も収穫できるのですが、あえて最初の新芽だけを使って作られているので、栄養がたっぷりあるんだって。

長く付けていても大丈夫だし、洗い流した水も植木にやるとよく育つそうです。
f:id:zappa38:20200714210946j:image

 

まずは頭皮のチェックから。
f:id:zappa38:20200714210844j:image

 

今日は美容師さんに付けてもらってますが、お家で自分でできるよう教えていただきました。
f:id:zappa38:20200714210933j:image
f:id:zappa38:20200714210922j:image

 

美容師さんもノリノリ。楽しそう。
f:id:zappa38:20200714210840j:image

 

眉まで染めたいと言ったのはあゆが初めてらしい。

いもとみたいー😁
f:id:zappa38:20200714211000j:image
f:id:zappa38:20200714210848j:image

 

途中休憩にお茶を入れていただきました。一緒にお勉強したkonomiさんのローチョコもいただきました。
f:id:zappa38:20200714210904j:image

f:id:zappa38:20200714210853j:image

 

洗い流したヘナのお水をもらった観葉植物はスクスク育つんだって。

お風呂で落としてそのまま浸かるのもいいんだって。それいいなあ。
f:id:zappa38:20200714210913j:image

 

洗い流してドライヤーをすると2人とも髪が生き返ったようにツルツルピカピカに!

すご〜い!本当にきれい✨

私もやればよかったなあ。

今度お家でやってみよう。
f:id:zappa38:20200714210940j:image
f:id:zappa38:20200714210901j:image

 

 

 

----------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------