zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

犬だらけ


今日は姫路城応援フェスティバルでした!
お天道様にふりまわされた一日でしたな〜!
けど家におっては得られない、新しい出会いがあって今日もいい一日でした(^O^)/


zappaの出店の様子はゆきみちゃんのブログをご覧くださいね(*^^)v


私はいつものことながら店ほったらかしてうろうろ・・・


なにやら人だかりが!

なんやなんや!と覗いてみると、あめ細工!

子どもたちが釘付けでした!
私も釘付け!おっちゃん写真撮らしてな〜と、パシャリ!


超かわいいプードルちゃん。
こちらも飼い主さんはおっちゃんで「おっちゃん撮らしてな〜」っと言ったらお座りさせてくれました。

「口の周りが汚のぅなるやろ〜ほれで刈ってもちゃった!」
ですって!わかるわ〜アトちゃんもいっつも口の周りべちゃべちゃ。


ステージからルフィーの声が!

子どもたちもノリノリでした!


おーっと!なんだこれはー!犬タワー!犬の二階建てバス!

チワワばっかりしかもみんなおそろいの服!


さすが!カメラ目線!きっと写真撮られるの慣れてるんでしょう!


微笑んでる〜!かわいいー!


なんとこっちもチワワだらけ〜!

どこに行っても犬を見るのは楽しいですね(^^♪


子どもたちのマーチングバンドもありました!

いろんな催しがあって一日飽きずに楽しめました!


午前中は雨でどうなることかと思ったけど、
昼からはええ天気過ぎて困るぐらい!

みなさんお疲れ様でした<(_ _)>
ありがとうございました!


おやすみなさーい!