zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プラシリーズ入荷!

今日は洋服一枚だけご紹介!

キャミソールの下にレースを重ねました。
麻のブルーと小花柄の切り替えがかわいい!
年中楽しめる一枚です!



人気のプラカップに新色登場!ティーポットも!それからリボンやバラや、かわいい色ばっかり!

パステルカラーの小さいリボンを使って、ピアスとか早くつくりたいな〜!


ヘアクリップやレース、ペンダントトップなどを使ったサンプルです。

簡単に作れますのでやってみて下さいね(^O^)/


ちょっと前に紹介したうちの男性陣の服!
売りものではありませんが、今後こんな男服も取り扱うようになるかもしれませんのでちょいと紹介・・・

細かいところがキューンときます!



ポケットや袖口、背中にまでかわいい布がパッチしてあるんです。


でも、男性服を取り扱えるようになるには、いつのことやら・・・
やりたいこといっぱい〜!時間が足りません!


こんな台座パーツ入荷しました。

シンプルなので、中に入れるパーツがひきたつと思います。




ふっくらパン!

明日も販売します、ドライマンゴーとワイルドブルーべりーが入っています。
もう一種類、米粉のメンタイマヨパンもありますよ(*^^)v




今日のお客さんの手作り!

おぉ〜!zappaで買っていただいたモチーフレース、さっそくネックレスにしてらっしゃいました!
かわいいですね〜!

あかちゃんもかわいかった(●^o^●)





今日のワンコ

今日も仲良く一緒に寝ています

明日でzappaの一週間は終わりです!
遊びに来て下さいね〜☆


では!おやすみなさい〜(^^♪