zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オシャレは足元から〜

つりです。

朝イチから働く夫婦!

f:id:zappa38:20180928201315j:image

 

朝イチから働く妊婦!

f:id:zappa38:20180928201332j:image

ほんま働きもんやのぅ😁

神戸湊川店への搬入です!行ってらっしゃ〜い💕

 

 

 

今日の番人はアクセサリー作家のHANAちゃん😊

デニムに腹巻きペチもかわいい〜〜✨

f:id:zappa38:20180928201552j:image

 

そういやさっきのあゆちゃんもオズボーンに腹巻きペチでしたね!

ほんで私も、ぽっこりパンツに腹巻きペチ〜😆

f:id:zappa38:20180928201603j:image

 

あゆちゃんがしてたのは、出来たてほやほやのこれ。

f:id:zappa38:20180928201721j:image

 

もひとつ立体的なお花レースのバージョンも新しく増えました!

f:id:zappa38:20180928201733j:image

 

ずらっと並べてみましたよ💕

f:id:zappa38:20180928201748j:image

 

長さもレースのかわいさもいろいろです。

パンツにもスカートにも、今日も大人気だったぽっこりパンツにもぴったりで便利な腹巻きペチ。お好きなタイプをどうぞ💕

 

 

一昨日みんなで仕入れてきた靴下が届きましたー。

f:id:zappa38:20180928202444j:image

 

長いのも。

f:id:zappa38:20180928202454j:image

 

ワンコかわいい〜!

f:id:zappa38:20180928202516j:image

 

キレイに並べて紹介しようと撮ってたら、まぁこんなもんじゃない!すぐに第2弾の靴下も到着!

どさーっっ!!

f:id:zappa38:20180928202529j:image

 

こっちにもワンコー!なんか抵抗してるー!かわいー💕

f:id:zappa38:20180928202542j:image

 

 

 

今日もお疲れ様でした🎵

って、accoさんの足元が朝来た時よりバージョンアップしてかわいくなってる💕

ざっぱこのリボンでアレンジしたそうな。

こんなかわいいパーツがあるのね…。

ゆっくりじっくりざっぱこでパーツ見たいわ〜

f:id:zappa38:20180928202558j:image

 

きゃー!HANAちゃんのもー💕

f:id:zappa38:20180928202609j:image

 

みなさんもぜひいろいろアレンジしてみてくださいね〜。

 

 

最後に。

f:id:zappa38:20180930085442j:image

ついに老眼鏡デビューのるみおちゃん😊

トルコオヤのメガネストラップを買ってくれました。オシャレ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------