zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はデイの日

今日は一週間に一度のデイサービスの日、
昨日はマーブルタウンで、色とりどりの華やかな一日でしたが、
今日はのんびりゆっくり時間が流れて、じみ〜な一日!メリハリがあってよろし!


ばーちゃんちでは、こたつに入ってテレビ見ながら細かいパーツの仕分けとかしています。
お店中ではバタバタしてなかなかじっくりできないような作業です。


今日はレトロなブローチを整理しました。



昔のブローチってめちゃくちゃかわいい!
また値段が付いたらお店に並べようと思います。



デイサービスの帰り道、今日もちょっと寄り道しました。

今日は龍野クラシックアネックスっていうところ。
近いのにぜんぜん知らんかった!
素敵な建物がいっぱい〜


ゴルフクラブとか、結婚式場、ラウンジもある。



式場からの景色も最高!
田んぼのパッチワークや〜



これがゴルフクラブかな?



アトプーもはしゃいでました!



そうこうしていると、中から営業の男性が出てこられて、
ちゃっかりブライダルのパンフレットまでもらってしまいました(笑)

ま〜私もええ歳ですから、ターゲットにはピッタリですな(^^ゞ
男前の感じのいいダンディーな営業マンでした!



こんなに近くに素敵な場所があったなんてね〜!
知らんかった!


さてさて、
明日は久々に仕入れに行ってこようと思います。
海外仕入れが落ち着いたところで、今度は国内仕入れ。
えーもん見つけてきまーす!