zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ちょうちょの総レース

ちょうちょ柄の総レースのワンピース
これでもかっっていうぐらいレース好きな人に!


凝ってますよ〜!そでも!


この前あきワンピースも、生地全体に入った刺繍がきれい!





今日のアトリエスタッフさんはhandmadeDONさん!
初めてスタッフに入って下さいました(*^^)v

かわいい子ども服がいっぱい並んでましたよ☆
DONさん、とっても気さくな方なので、
お話ししてみてくださいね(^^♪


アトリエスタッフさん、今日はだれが入ってるかな?
っていうのをあらかじめ知っていただくことができますよ(*^^)v
zappaのホームページ、webzappa → 
こちらのカレンダーからご覧になれます!
作家さんと直接お話ししたり、
オーダーを聞いてもらったり、
新しい作品が届いていたりしますので
ぜひご活用くださいね〜!
アトリエブログからも、事前にできたてほやほやの作品をチェックできますよ!


さて、アトリエ店内、
涼しげなカットが入ったお皿に、
小ぶりなコサージュ

いろんなところにいろんな作家さんの作品が並んでますので、
隅々まで見逃さないように見ていって下さいね(^O^)/


本店の玄関

レースのカーディガンは前を閉めてトップス風に着ても!


昨日ご紹介したピンタックがきれいなトップス
淡いピンクのシンプルなワンピースと合わせてみました。
こんな着方もいいですね〜!


今日のケーキ三種類のうちの一個、
濃厚クリームのイチゴケーキ

生クリームがうまいんです!



今日のお客さん!いつもzappaの服を上手に着てくださってます!


このトップス、めちゃくちゃかわいい!と仕入れのときから思っていましたが、
こうやってコーディネイトして着てらっしゃるとよりいっそうかわいく見える〜!


後ろもクルミボタンが付いて、かわいかったんですよ〜
青いレザーのネックレスも、難しい色ですが、
とっても上手に合わせておられます!
似合ってました!ありがとうございまーす(^O^)/

さて今日も最後にプーちゃん

相変わらずくまの手をチューチュー吸うてます!